Top  Works  Profile
パーソナルジムのWebサイト

上昇志向な男性向けのパーソナルジム

MOVESS GYM 公式サイト

Webページへ
新規ウインドウで開く

2025/03制作 9ページ

# Webデザイン # チーム制作 # レスポンシブ

企画時間:5h デザイン制作:15h コーディング:50h

ターゲット - 40~43歳の上昇志向が強い男性

コンバージョン - “CONTACT” からお問い合わせいただくこと

グローバルナビメニューの ”CONTACT” のボタンを他のメニューのデザインと差別化することで目立たせ、また、Indexページの下部にもお問い合わせフォームを設置することでコンバージョンへ誘導しています。

デザインコンセプト - デザインも大切だが利便性を第一に

業務や私生活で忙しい男性をターゲットとしているので、「使いやすく、情報が簡便に伝わること」を念頭に置いて制作しました。グローバルナビメニューをページ上部に固定して見たい情報に素早くアクセスできること、見出しを統一して分かりやすくすること、Indexページは短めにして上部から下部まで抵抗無く閲覧できるようにすることを意識しました。
メインカラーは、調査段階では多くのフィットネスジムが黒色を使用していましたが、より洗練された印象を与えるためにグレーに決定しました。

PC版Index
sp版Index

その他の制作物